※ 三:三島淳平(みしまじゅんぺい) 川:川崎大悟(かわさきだいご)


【尚ひどい気がする】
三:な〜んか、最近、俺達、扱い悪くないか?
川:……僕は長編で出番ありましたけどね。
三:差別だ!
川:区別ですよ。


【本来のポジション】
三:さぁ、大悟! 女子更衣室に特攻だ!
川:……犯罪です。
三:ぬ……ならば、チア部の見物に――。
川:お一人でどうぞ。
三:やっぱ、笹山と沙羅ちゃんって演技上手いよな〜。本職みたいだ。
川:ここが演劇部であることを忘れていますね。
三:くわぁ! 何だか、『復活』って感じだな。
川:……たしかに。


【問題再燃】
三:でまあ、基本的なツッコミなんだが――。
川:はい?
三:何でタイトル、俺だけ姓なんだ?
川:……気付いてしまいましたか。
三:気付くわい!


【五割切るかなとか】
川:ですが、三島先輩の名前を認知されてる方がどれだけおられるかな、と――。
三:……泣いていいか?


【そうでも無い】
三:お前、あのいづみさんの子供だって仮設定あったらしいな?
川:……生誕年の都合で、敢え無く没になりましたけどね。
三:お前、ちょっと大柄な女子中学生ってオチ無いよな? 身体小さいし、声変わり
 微妙だし。
川:……斬新ですね。


【愛の差か】
川:そういう三島先輩はその手の設定無いんですか?
三:……ねえよ。


【最早、古典に近い】
三:大悟。少しばかり、殴り合いのケンカをしようか。
川:……はい?
三:知らんのか? 日本では古来より、拳と拳で友情を深めるという儀式がな――。
川:……一体、何のマンガを読んだんですか?


【原作「より」?】
三:うわっ!? この人のイラスト、原作より上手いな。
川:……抜本的に何か、おかしくありませんか?


【つぐみの件は悪夢と解釈】
三:ふ……俺には、この拳に賭けた青春がある! ここでの想い出は忘れないぜ!
川:……ボクシングに戻られるんですか?
三:三年になって、区切りの良いところでな。目指すは、世界ミドル級チャンピオンだな。
川:……頑張って下さい。
三:ちなみに、中間という名のミドルだが、体重で言うと上は四階級なのに対し、下は
 十二階級もあって、全然ミドルじゃない。
川:……誰も聞いてません。


【時代は痩躯】
三:ふんぬっ! ふふふ……どうだ、この肉体美。大悟、お前も少しは鍛えたらどうだ?
川:……隆々とした筋肉を見せつけ、悦に入る時代は四半世紀前に終わってますよ。


【最近、影が薄くて】
川:三島先輩。手紙を預かりました。しかも七通です。
三:おぉ! ファンレターか!? それとも一歩飛び越えて、ラブレター!?
川:中身は分かりませんけど、いずれも体格の良い男性でしたよ。顔を赤らめていました
 けどね。
三:……それも悪くないか。
川:出番のために?


【美少年×――】
?:でも、その展開なら川崎君か倉成君の方が良いと思うわよ〜。
?:うんうん。一部の人は期待してるんだから、とっとと一線越えなさい。
三:お前ら、どっから沸いて出た!?


【ここは三島×大悟のはず】
?:知らないの!? 人間、どうしようもなく暇になると、ゴシップに走るしか無くなる
 のよ!!
三:だあぁぁ! てめえら、とっとと自分の巣に帰りやがれ!!
川:……それは言い過ぎです。


【作者も書きたくないし】
三:ぜえ……ぜえ……何か、当初の話がどうでも良くなってきたな。
川:……賢明な判断かと。


【区別では無く差別】
三:この一見、完全無欠のクールガイ川崎大悟にも弱点はあるぞ。
?:ふむふむ?
三:牛乳パック二本を飲み干せない。
?:可愛いじゃない。
三:……何故だ?


【色々と】
三:まだあるぞ。この前、従兄妹の女の子に告白されて動揺した。
?:……(照)。
三:何を想像した! 何を!?


【楽なんだから良いじゃん】
三:しっかしまあ、肉体派の俺と、知性派のお前。作者の単純思考っぷりが分かるな。
川:……三島先輩に言われてはお終いですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送