【講師つぐみん】
七:ふと思ったんです!! 私達は若干、女性としての魅力に欠けているのでは無いかと!
沙:私、人気あるよ♪
七:沙羅先輩は、『妹』、『ツインテール』等々が受けているに過ぎません!!
唯:……そんな、色々な人を敵に回す発言をしなくても……。
七:そこでです! 今日は特別講師をお招きして、男性を虜にする術を教えて頂こうと
 思います!!
つ:……始めに言っておきます。私の授業に意味なんて無いから、今すぐ教室を出て――。
七:先生、少し別の人が混じってます!!


【性と書いて「さが」と読む】
つ:えっと……やっぱり一番早いのは、男の弱点を見つけ出すことね。
唯:……弱点?
つ:『属性』と表現することもあるわ。
唯:……抜本から間違ってる気がするんだけど……。


【娘に負けた】
七:という訳で、使えそうな小道具や衣装をちょっと持ってきました。
唯:……って、これネコミミ……? 演劇部は一体、何してるのよ?
七:あ、それは沙羅先輩が前に使ったやつです。
つ:……先を越された……。
沙:……え゛?


【意外な趣味】
つ:……何? この『マジカルステッキ』以外に表現しようの無い、ピンク色の杖?
七:分かりません。少なくても私達の代で使った記憶無いですね。
沙:こんなの使いたい人なんているのでござるか?
唯:……使ってみたい……。
つ:……。
七:……。
沙:……。


【禁句】
七:……ふと思ったんですけど……。
つ:……何?
七:先生って何歳なんですか? 私達よりちょっと年上くらいに見えるんですけど……。
つ:……。
七:……?
つ:……さ、授業を続けましょう。
七:何です!? 今の間!?


【ホクトに吐かせた】
沙:マ……先生。キスって、付き合ってどれくらいでするのが適切ですか?
つ:……そうね。もちろん、ケースバイケースだけど、互いを良く知ることが出来る、
 一ヶ月くらいじゃないかしら?
沙:(ボソリと)……パパとは出会って四日だったのに――。
つ:(顔を真っ赤にして)何故それを!?


【愛した男は一人だけ】
唯:……先生。
つ:何?
唯:……女性の魅力について講義してるってことは、先生、かなりの男性を落としてる、
 ってことですか?
つ:……。
唯:……あの?
つ:……(照)。
唯:……?


【純な少女】
つ:それじゃあ、残りの時間は自習しててちょうだい。
(ガラガラガラ)
沙:……自習って……何すればいいの?
七:この小道具、色々使ってみますか?
唯:……(ドキドキ)。


【闇に消えし者】
?:……ぼくの名前は、時の亡命者……ツァイツ・フリュヒトリング……。
唯:……誰?
七:今の作品を読む上で、全く必要の無い方です。
ツ:……。


【ちょっと可愛い】
七:でもそれってつまり、凡庸で平凡で凡――。
ホ:……どうしたの?
七:……ひざびざずぎで、じた噛みました……。
ホ:……。


【同調する心】
唯:……演劇部の連中を生かさず殺さず苦しめるにはどうすれば……。
空:どうすれば自分の手を汚さず、倉成さんを奪えるのでしょう……出来れば小町さんを
 苦しめるだけ苦しめて……。
唯:……。
空:……。
唯:……。
空:同盟を組みましょう♪


【黒き悪魔の襲来】
空:始めまして、皆さん。わたくし、茜ヶ崎空と言います。
三:おぉ!? 何だよ、倉成。お前の知り合いは美人が多いな、おい。
  ふっふっふ。お近付きになりたいものだ。
ホ:……あんまし、近付かない方がいいと思うよ……。
三:んあ?
空:あなたが三島さんですか。お話に聞いている通り、身体だけ大きくて、他は全く役に立
 ちそうにありませんね。
三:……。
ホ:……ほら、ね。


【目覚めの時】
三:……いや……でも今、俺の中でちょっとした快感が……。
川:……はぁ。


【衝動で行動】
栗:……それで……本日はどのような御用向きで?
空:はい。世界的ハッカーの沙羅さんに少し挑戦状を叩き付けようかと。
沙:……はぁ?
空:先手必勝です。
ホ:……使い方、正しいの?


【ある種の聖域】
七:それではこれより、第一回沙羅先輩vs空さんの五番勝負を始めたいと思います。
三:……なぁ、倉成……。
ホ:……何?
三:あの二人って、名前がややこしくないか?
ホ:……そこは触れないで……。


【試合、成立するのか?】
七:先鋒戦はある意味、お約束! 『料理対決』で行きたいと思います!!
沙:あ、私、棄権するわ。出来ないもん。
空:料理などというものは下賎な召使いがやればいいのです。私が手を汚すだなんて考え
 られません。
ホ:……。


【見たかった……】
七:……え、え〜っと……先ず緒戦は痛み分け! いや〜、拮抗した力関係。中々見応え
 のある勝負でした!
栗:頑張るね、七草君。
七:では次鋒戦! 『リンボー対決』です!! これはもう唯、単純にすり抜けるバーの低
 さを競って頂きます。ですがその前にお二方には体操着に着替えて頂いて――。
川:……少しいいですか?
七:はい?
川:……三島先輩が鼻から血を出して倒れましたけど。
七:え゛?


【優春の所有物】
七:……な、何だかあまりに危険過ぎる競技の様なので、次にいきます!!
  中堅戦、『スポチャン』です!! 御存知でない方もおられると思うので解説させて頂
 きますと、エアーソフトと呼ばれる刀や槍、薙刀等を模した武器を用いて、有効打を競う
 競技です。このエアーソフト、中に空気が入ってますので、とても安全で、怪我をするこ
 とはまず有り得ません。
  ――って、お二方! 何で真剣で斬り合ってるんですかぁ!?


【君なら出来る】
七:……ルールに行き違いがあった模様なので、とりあえず保留にします。
ホ:……その程度で済ませていいの……?
七:副将戦!! 『アルゴリズム対決』。これはもうそのままで、お二人に組んで頂いた
 プログラムの優劣を競って頂くという物で――。
ホ:……ねえ、一ついい?
七:はい?
ホ:……誰が判定するの? 二人ともとてつもないプログラムの専門家なんだけど……。
七:……。
ホ:……。
川:……。
栗:……。
七:……。
川:(視線に耐え切れず)……無理ですよ。


【あんまし清くない一票】
七:大将戦は、今、絶滅の危機に瀕していると言われる『ミスコン』です!!
  即ち、お二方にはこれでもかってくらいドレスアップして頂き、票を多く獲得した方が
 勝ちという、至極単純なもので――。
ホ:それだけはやめて!!
七:へ……?
ホ:……入れなかった方に後で何されるかわかんないじゃない……。
七:……。


【結局、何しに来た】
七:……ぜぇ……ぜぇ……ま、まともに対決が進みません……って、空さんは……?
ホ:何だか、もう満足だからって帰ったよ……。
七:……。


【引き抜き〜三島淳平編〜】
唯:ねえ、生徒会側につく気って無い?
三:俺を見くびるな。例え百万積まれようと、部を裏切ることなどせん!
唯:生徒会の可愛い娘、紹介するけど?
三:……ぬ?
唯:……この程度で揺らぐ男なんて必要無いわ。


【引き抜き〜川崎大悟編〜】
唯:一年生にして氷の刃の如く鋭き知性を持つ男……生徒会に入って腕を振るう気は
 無い?
川:……演劇部を全員移籍させるなら考えますよ。
唯:……。


【引き抜き〜倉成沙羅編〜】
唯:……旧姓松永……あなたのハッカーとしての能力は良く知ってるわ……。
沙:それはありがとうございます。
唯:そこを見込んでなんだけど、うちに来ない? もちろんホクト君も一緒によ。
沙:いいですけど、そんなことしたら本気で乗っ取りますよ。
唯:……。


【引き抜き〜笹山七草編〜】
唯:……。
七:……。
唯:……食われるのが分かってて手駒にするほど愚かじゃないわ……。
七:……?


【女神達の再来】
?:うわっ!? いきなり始まってるし!
?:出番があるならあるって、事前通告しなさいよ!
?:全く、いつものことながら手際悪いわね!
桑:……なあ、女子高生達よ……。
?:何です?
桑:……何故、俺がここに居るんだ……?
?:私達、扱い悪いって観点で、良く似てるじゃないですか。
?:仲良くしましょう、同じ穴のムジナ君。
桑:変な呼び方すんじゃねえ!!


【女神達の待遇】
?:まあまあ、何もお構い出来ませんけど、そちらに座って下さい。
桑:……別にVIP待遇をしろとは言わんが、お茶の一つくらいは無いのか……?
?:あ、このコーナー、飲み物持参ですし、交通費も自腹ですよ。
桑:扱い、悪っ!?


【女神達の崇拝】
?:それにしても、こちらのサイトで桑古木さんと言えば、いじられキャラの代表格!!
?:師匠と呼んでいいですか?
?:いえ、ここは尊敬の念を込めて、“神”と!!
桑:……ひとっかけらとして嬉しくね〜。


【女神達の敗北】
?:そう言えば桑古木さんって、ココちゃんって女の子が好きなんですよね?
?:え……? でもココちゃんってたしか中学生……。
?:私達より年下なんですか?
?:つかぬことをお伺いしますが、現在の年齢は――。
桑:……お前ら、んな使い古されたネタやってるから二軍なんじゃねえか……?
?:……。
?:……。
?:……。


【女神達の逆襲】
?:ひ、ひどいです!
?:そんなにはっきり言われれば傷付きますよ!
?:……うっ……うっ……。
桑:……参ったな……。
?:あ、ちなみに私達全員演劇部なので――。
桑:……。


【女神達の戯言】
?:話題を変えましょう。
桑:いきなりだな、おい。
?:私達五人の中で、誰が一番可愛いですか?
桑:……またシュールな問いを……。


【女神達の復讐】
?:あ、やっぱり女子高生は守備範囲外ですか?
桑:……殴るぞ……。


【女神達の報復】
?:話題を変えましょう。
桑:またかよ!?
?:桑古木さん。あなたには、八神ココさん、田中優美清春香奈さん、茜ヶ崎空さん、果て
 は沙羅先輩と、四股疑惑が上がっていますが、その件につきましてコメントは?
桑:……。


【女神達の引際】
?:それでは、この辺りで終わりにしましょう。
桑:ちょっと待て! こんな投げっぱなしで良いのか!?
?:あ、私達、いつもこんなもんですよ。
桑:……いいのか、それで……。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送