【真実は闇の中】
空:依頼成功率99.87%……ですが相応のコネクションが無いと依頼には応じてくれない
 のですか。ふう。中々条件に適合した方はおられないものですね。
春:空、何読んでるの、って……殺し屋リスト!? つぐみでも暗殺するつもり!?
空:いえ、某国の大統領の命を狙おうかと思いまして。
春:……それであなたに何の利益があるの?
空:この世に生を受けた以上、歴史に名前を刻みたいとは思いませんか?
春:……いや、別に……。


【たまに居る】
空:おはようございます、田中さん。
春:……とりあえず突っ込んでおくけど、その頭のリボン、何?
空:はい。ファン層拡大の為、属性強化をと思いまして。
春:……でも頭より大きいリボンってどうなのよ……?


【東京が本家とは思いがたい】
空:くうぅぅ。ひよこを頭から丸かじりするのが、たまりません。
春:……一応言っておくけど、福岡銘菓よ。


【私の命は永遠だから】
空:……。
春:……。
空:……。
春:……。
空:……倉成さんを冷凍保存しておきたいと思うのは罪でしょうか?
春:……さぁ?


【エルフとかは無し】
空:……これで更新終了、です。
春:ホームページなんて運営してたの? コンテンツは何?
空:小町さんが、史上最年長(推定)のギャルゲーヒロインであると、世間の方にもっと
 知って頂こうと思いまして。
春:……あんた、怖いもの無いわよね……。


【命の優先順位】
空:時に田中さん。もし秋香菜さんや桑古木さんが人質に取られたら如何します?
春:そりゃ、命張って護るわよ。大事な娘と弟だからね。
空:……成程。
春:……何メモってる訳?
空:いえ。もし誰かを切り捨てなければならない場合、どなたにすれば一番恨みを買わず
 に済むかと思いまして。
春:……へー……。


【分かり易いですし】
空:二の腕に刺青を入れてみようと思うのですが、如何でしょうか?
春:……『倉成 命』とか?
空:いえ。『黒』と一字だけ。
春:……。


【流石にキレた】
空:田中さんって……。
春:ん?
空:胸、小さいですよね。
春:(ピシッ)
空:ま〜ったく、自分の魅力の無さを棚に上げて、『小町さんの幸せを壊したくない』
 だの、『子供達には親が必要』だの、良く言ったものです。
春:(空の胸座を掴みながら)あんたは人工物なんだから、自分の好きなように肉体設定
 出来るでしょうがぁ!!


【ノーコメント】
空:……と言うことは、十七才ver.の私も遍在しているということでしょうか?
春:……かんっぜんに作者の趣味じゃない……。


【止める気無し】
空:最近、私のキャラクターが流行っているみたいですね。
春:世も末よね……。
空:ですが、私の最終目標の為には、この程度の所で留まっている訳にはいきません。
春:あ〜……もう、好きにしてちょうだい。


【その差5%】
空:勝率17.34%……駄目です。どの様な戦術を用いても、直接的な戦闘ではこの数値を
 越えることは出来ません。
春:って言うか、つぐみ相手にこの数字を出せるあんたも充分凄いけどね。
空:ですが、小町さんの家に核ミサイルを撃ち込めば22.14%まで引き上げることは
 可能です。
春:……ま、その場合、倉成も只じゃ済まないけどね。
空:難しいですよね……。


【何処から突っ込んだものやら】
空:……うっ……えぐっ……。
春:……え゛え゛ぇ〜!? そ、空が泣いてる!? な、な、な、何があったのよ!?
空:この少女マンガのヒロイン、可哀想すぎます。
春:(思案顔で)ちょっと待って……。


【作者は猫好き】
空:猫って……素晴らしいですよね。
春:自分勝手で気まぐれだから?
空:肉は食用になりますし、皮は三味線に。果ては生け贄にも使用できるなんて……
 汎用性に優れています。
春:……あんた、本当に怖いもん無いわよね……。


【違うのかな?】
空:田中さんって桑古木さんと一線越えてらっしゃるんですか?
春:いきなりとんでもないこと言い出すのね……。
空:でも、血の繋がらない姉、弟って萌えません?
春:今、『萌え』って発音したわね……。


【ショバ代?】
空:田中さん、田中さん。夏祭りですよ! くうぅぅ!! 綿アメ、焼きソバ、リンゴ飴。
 射的、金魚すくいに盆踊り!! 楽しみです!!
春:やれやれ……意外と子供ね。
空:と、その前に夜店の皆さんからお金を徴収しませんと。
春:……。


【怖くて聞けない】
空:はぁ……困りましたね。
春:……どうしたの?
空:某国から、第一級テロリストの認定を受けてしまいました。
春:あんた、何したのよ……。


【自覚してるのか】
春:ああ……本当にあの純粋で清廉な空は何処に行っちゃったのよ。
空:私は純粋ですよ。
春:……何所が?
空:純粋に漆黒です。
春:……。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送