【終焉の先】
春:……終わったわね……。
空:ええ……終わりました……。
春:……これからどうする……? 私達なら、この国を支配することも可能かもしれないけ
 ど?
空:……生温いです……。
春:え゛?
空:やはりここは、某超大国の実権を裏で握り、事実上世界を征服すると言うのは如何で
 しょうか?
春:い、いや〜、そこまではちょっと……。


【大願成就】
空:……そうですか。少し、残念です。
春:……少し……?
空:ではせめて、夜の世界の女王を目指しましょう。
春:……スケールが大きいのか小さいのか、微妙なんだけど……。


【目指すべき物】
空:……倉成さん……小町さんと結ばれてしまいましたね……しかも子供が二人も……。
春:……そうね……。
空:ですが、相手の家庭を跡形も無く粉砕して奪い取ってこそ、真の悪女と言う物ではない
 でしょうか。
春:……お願いだから、同意を求めないで……。


【悟りの境地】
空:それでは田中さんは倉成さん争奪戦に名乗りを上げないのですか?
春:……ケンカ売ってる……?
空:はい♪
春:……はぁ……。


【自信過剰】
空:このプログラムを実行すれば、全世界の要人の前に私の虚像を映し出し、会話を交わ
 すことが出来ます。
春:……そうなの?
空:そうすれば、彼らは私の魅力にひれ伏し、労せずして世界をこの手に収めることが出
 来ます。
春:……あんたねえ……。


【世界史B】
空:……仕方ありません。クレオパトラ作戦は、私の鼻が想定より三センチ低かったので断
 念します。
春:……世界史の講義でも始める気……?
空:ですが世界三大美女、楊貴妃と小野小町は、中国と日本が産み出したのです。ビバ、
 東洋美人!
春:……何処から突っ込めば良いのやら……。


【最強最悪】
空:御機嫌好う、小町さん。
つ:……倉成つぐみだって……。
空:私は小町さんを再び混沌の中に叩き込んででも、倉成さんを奪い取るつもりですので、
 これからも宜しくお願いします。
つ:……そこまでストレートに言われると、怒る気も失せるわね……。


【心の内】
空:……。
コ:……ほえ?
空:(この純粋さ……何か芸を仕込めば、結構な高値で売れるかもしれません……)
コ:ほえほえ?
空:(しかしこの電波……並の人間では耐え難いかもしれません……はぁ……やはり美味し
 い話はそうそう転がっていませんね……)
コ:ほえほえほえ?


【深謀遠慮】
空:沙羅さん! いきなりで何なのですが、死んでいただきます!
沙:な、なんでござるか!?
空:私のアルゴリズムを知る、数少ないハッカー……生かしておく訳にはいきません!
沙:わ、わ、わ〜! わ、私が居なくなったら、バグ探しやデータ改変出来る人が居なく
 なっちゃうよ!
空:……。
沙:……。
空:……はっ!
沙:……。
空:それでは、沙羅さん。これからも宜しくお願いいたします。
沙:変わり身、早っ!?


【女狐達の攻防】
空:と言う訳で早速、メンテナンスをお願いします。
沙:はぁ……仕方無いでござるなぁ……。
(カタカタカタ――)
沙:……ねえ、空……。
空:はい?
沙:もし私がさっきのこと根に持ってたら……とんでもない時限プログラムを組んでも、
 おかしくないよね……。
空:!!
沙:……ふふふ……。
空:……ははは……。
沙:……ふふふふふ……。
空:……ははははは……。


【作者が恐い】
武:……空……お前の気持ちは分かっているつもりだ……だがな……どうしても応えること
 は出来ない……。
空:な、何故ですか!?
武:俺はな……実は年下属性だったのだ! ビバ、永遠の十七歳♪
空:……ですが、小町さんの本当の年齢は(検閲削除)歳ですよ。
武:……お前……恐いもの知らずだな……。


【一次欲求】
空:桑古木さんはココちゃんのことが好きなんですよね。
桑:な、何だよ、いきなり……優みたいに、幼女趣味だとでも言い出す気か?
空:いえ……ですが、少し気になることが……。
桑:……?
空:……十七年間、夜はココちゃんのことを思って……?
桑:……。
空:……。
桑:……。
空:……(照)。
桑:赤くなんじゃねえ!!


【関係破壊】
空:秋香菜さん、大変です!
秋:な、何よ、いきなり!?
空:この写真を御覧下さい! ホクトさんと沙羅さんのお二方がこの様な場所へ!!
秋:……。
空:……。
秋:……ホクトォ!!
空:……(ニヤリ)。


【手段、選ばず】
空:ホクトさん。突然で何なのですが、私と一晩の契りを結んで下さい。
ホ:……は?
空:あの御方と結ばれるのが困難な今、せめてその遺伝子を受け継ぐ方と――。
秋:くおら。


【両刀疑惑】
空:い、痛いです、秋香菜さん。何もタンコブが出来る程の強さで殴らなくてもいいではな
 いですか。
秋:人の彼氏を寝取ろうとしておいて、何、偉そうなことを言ってるのよ!!
空:……分かりました。それでは沙羅さんで我慢します。
秋:それもダメ!


【傍若無人】
空:……大体、男の方が浮気するのは、女性の方に何らかの魅力が欠けているからではな
 いですか。それを私のせいにするなんて全く――。
秋:何で逆ギレなのよ!?


【作者が壊れた】
空:……仕方ありません。奪うのは田中さんの貞操で我慢します。
秋:もう、訳分かんないわよ!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送